2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木村千代(発酵中)。

お腹が痛い。賞味期限切れのキムチを食べたせいだ。それもたくさんのキムチ。ちょっとすっぱかったけど気にせず食べた。それがいけなかった。キムチの馬鹿! キムチの馬鹿! 僕はキムチを思いっきり床に投げ付けた。俺を困らせたキムチなんて、キムチなんて…

誕生日のキムチ

腹が減っていたので、冷蔵庫にあった賞味期限が一ヶ月過ぎたキムチを食べたら、腹を下した。

カメルーン戦の勝因を分析する

BGMは宇多田ヒカルの"Fight The Blues"。くよくよしてちゃ敵が喜ぶ。だんだんとマジックポイントがが回復してきたよ。今ならベギラゴンまではいかなくても、ベギラマぐらいなら放てそう。毒の沼地を浄化していく姫(独身女性24歳)。かおる姫ではない。AKB48…

ギターをもらう

殺伐とした、生命の匂いもない砂漠。今日、その砂漠は毒の沼地へと姿を変えた。歩くたびに1ポイントのダメージ。いてててて。相も変わらず、僕の心はすさんでいる。ヅラの係長の毛も一本ずつ抜けていく。4,5日前にヒマ潰しで始めたモバゲー。今、CMを大量に…

今夜のストレッチマン

黙々とストレッチ。アイ・アム・ストレッチマン。ストレッチパワーをためるのだ。疲れた心と体には休息が必要なのだ。今はロックのドラムも耳にうるさいくらい。

ロイヤルヅラフラッシュ

僕の心は荒みきってしまった。草木は枯れ果て、花に留まる蝶は一匹としていない。荒涼とした大地でたたずむヅラの係長。マリブコークも飲みきってしまった。僕はというと、ノンアルコールビールを飲んでいる。KIRINのFREE。なんか独特の臭みがある。でもそれ…

バトルロワイアルでぐれちゃうぞ

携帯からもブログが打てる。電車の中、親指を懸命に動かし、ブログを打つ。まだ、僕の心は荒んでいる。フウテンの寅さんの円周率×一千万光年倍ぐらいは荒んでいる。荒みっぱなしの僕の心。ラムコークを朝から飲みたい。飲酒運転は駄目だけど、飲酒仕事は許さ…

ヅラの係長とラムコーク

本日、僕の心は荒んでいた。強風が木々を揺らし、葉を一枚一枚蹴散らしていく。強風がオッサンの頭を揺らし、かつらを吹き飛ばす。そのかつらをダイビングキャッチし、僕は呟く。「いいヅラですね」。風の強さは勢いを増していく。轟音が鳴る。ビルが倒れる…