ロイヤルヅラフラッシュ

僕の心は荒みきってしまった。草木は枯れ果て、花に留まる蝶は一匹としていない。荒涼とした大地でたたずむヅラの係長。マリブコークも飲みきってしまった。僕はというと、ノンアルコールビールを飲んでいる。KIRINのFREE。なんか独特の臭みがある。でもそれはあるものだと割り切ってしまえば、おいしい、かもしれない。麦ジュース。麦わらのルフィ。今日、いつものラーメン屋でいつものつけ麺を頼んで、つけ麺×イケメン×イケウィメンを待っている間にラーメン屋に置いてあったイケワンピースを読んでいたら、最新巻の話の内容が進みすぎていて困った。くまった。くまえり。海賊も海軍もボスクラスの登場でわんさかわんさか。俺の手持ちの駒、ヅラの係長も海賊どもの争いの中へ飛び込む。「ロイヤルヅラフラッシュ!」。彼の必殺技だ。MP消費-5pt。攻撃力980。スパロボキュベレイなんて一発で倒せるよ。くまえり。軍資金でラムコークを飲もう。「ロイヤルヅラフラッシュ!」。もう、いいって。明日は外に出て買い物に行こう。100sのLIVE DVDに励まされ、ハゲ増され、僕は行く。明日は、そうさ、早起きさ。