2016-01-01から1年間の記事一覧

懺悔

「このレビュー、インタビュー記事のリライトですよね?」 的を射たコメントは僕の的も突き刺した 引用元のインタビュー記事は僕のレビュー中でURLも明記しておいたが それでもリライトと言われれば確かにその側面もある だけど僕のオリジナルのアイデアが大…

黒い実存

黒い実存と闘っていると君は書いたが、それは僕も同じだ。黒い実存に呑み込まれながら、または、黒い実存を吐き出しながら、自己満足に浸ったり、バランスを保ったり。人間が人間である限り逃れられない黒い実存から逃れようとして人間的でなくなるのも手か…

愛が欲しい

書きなぐった日記帳、打ち散らしたキーボード。僕は不満を視界一面にぶちまける。愛が、愛が欲しい。呟いてみても変わらない、立ち止まっていては変わらない。それでも、愛が、愛が欲しい。全てのネガをチャラにしてくれるような愛を。包み込まなくていい、…

眩む病む荒む寒い未来を想像して、僕は二つ咳き込んだ。燃え盛る魂は身体という行き場をなくした。ため息ばかり出る。タバコの火も心の灯も足でもみ消される。夢は枯れ野を駆け巡るなら、愛は泥沼の底でもがいている。時間が解決してくれるなら、無為に過ご…