カメルーン戦の勝因を分析する

BGMは宇多田ヒカルの"Fight The Blues"。くよくよしてちゃ敵が喜ぶ。だんだんとマジックポイントがが回復してきたよ。今ならベギラゴンまではいかなくても、ベギラマぐらいなら放てそう。

毒の沼地を浄化していく姫(独身女性24歳)。かおる姫ではない。AKB48の篠田ならよいな。というか、AKBは篠田以外あんまり知らんし。あ、総選挙1位の大島優子は顔と名前がようやく一致したよ。

サッカーの本田選手も最近顔と名前が一致した人物のひとり。カメルーン戦、勝ったね! しかし、カメルーン戦ではヅラの係長が暗躍していたことを誰も知らない。彼は南アフリカに乗り込んで、試合前日の夜にカメルーンの選手に酒を飲ませていたのだよ。もちろん、ラムコークを。「泥酔したカメルーンの選手、身動きができません!」。テレビの実況はそう伝えるべきだったんじゃないかな。この裏事情を知っているのは、俺と松木安太郎のみ。

i-podは宇多田ヒカルのBeautiful Worldにさしかかる。ビューチホー、ビューチホー。アンブレラ、アンブレラ。今日は雨が降らなかった。明日は俺の誕生日。ビューチホー、ビューチホー。アンブレラ、アンブレラ。バースデープレゼントは誰からもらう!? いや、すでにもらったよ。季節外れのサンタさんから。着払いだったので、お金を支払って。

ダイヤモンドよりも柔らかくて温かな未来。俺も欲しいよ。Flavor of Life、テレビの狩野姉妹からは香水のフレグランス。ヅラの係長の頭からは、毛生え薬のフレグランス。納豆を食べ終わった後の姫の口元からは、水戸納豆のフレグランス。

悲しいことはきっとこの先にもたくさんあるわ。耐えられるか。レベル10にも満たない僕のタフネスで。マジックザギャザリングではラノワールのエルフを愛用していた。タフネスが1で一撃でやられてしまうそのカードをよく使っていた。ギャザ友のしまDが「貧弱、貧弱ゥ!!!」とよくのたまっていた。どうせ、貧弱だよ! シマウマか!

目の前には草食動物の群れ。むさぼり食う肉食少女。肉食少女のヒモであるヅラの係長。ヅラの係長を足でこきつかう姫。食物連鎖は弱肉強食。Prisoner Of Loveな彼ら。ぼくはくま