QQQ日記復活!

QQQ日記復活するよ! 君の愛しのQQQ日記! すでに忘れ去られているQQQ日記!
東日本大震災にもめげずに脅威の復活。細川ふみえの胸囲の復活。毒舌王有吉もびっくり。
しかし、復活したのはいいものの、すでにネタ切れ! へいへいへい、お兄さん! ネタが切れてるよ! ネタ握れよ! 大トロ食べたい☆ となりのトットロ、トットロー♪

ネタ切れなので、はてなが出してる今週のお題に答えることにした。そうこなくっちゃ。
今週のお題「私のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークだと!! 今の私にゴールデンウィークなどない! 毎日が休日。交通事故で車にハネられて骨折し、家で加療中の身なのだ。なんだってー!! 嘘だと言ってよ!!バーニィ!! うわぁーーん。嘘だ、嘘だ、宇多田、ひっきーこもりの身なのだー!! 現在、家でひきこもり中のQQQさん(27歳)。ヅラの係長にも会えず、姫にも会えず、家でディズニーランドで買ってきたダッフィーちゃんのぬいぐるみと仲良くしています。うわぁーん。

ヅラの係長も心配して毎日電話をかけてくるんだ。
ヅラ「お宅のQさんは元気かい?」
僕「僕がQですが、元気です。マッコリです」
ヅラ「Qさんが職場に復帰されることをみな心待ちにしていますので」
僕「みなさんモッコリです」
ヅラ「好きなんです。長澤まさみが好きなんです」
僕「ヅラがモッコリです」

黄金週間がなんだ! 僕はいつも休日だ! 早く職場に復帰してぇ! 復帰させてくれ、ヅラ!
この世が黄金週間に入るなら、僕はこの世を暗黒世界にしてやるぅ!


もわわわわぁーん。


そして、暗黒世界になった世界。
音楽は奏でられず、絵は描かれず、言葉は失われ、あたり一面灰色の世界。テレビをつけると一発屋芸人のゲッツ!が永遠に続く世界。ラジオをかけると毒舌王有吉がスピードワゴンのような甘〜い一言を連発する世界。おわりのないのがおわり。それがG・エクスペリエンス・レクイエム。

ヅラ「ここは私の出番ですね。ロイヤルヅラフラーッシュ!!!」

こうかはばつぐんだ!! あたり一面に色が戻る。桃は桃色に、ゆずは夏色に! 春めく世界。おしゃれなバーでは美人な姫がひとり、ラムコークを飲む。僕は姫を饒舌に口説く。姫、あなたは美しい。暗黒世界に咲く一輪の花のよう。ここでカメラは、ヅラの油でてかった鼻をアップで映す。

ヅラ「独身のヅラですが、清き一票を! 奥さん募集中です! 長澤まさみが好みのタイプです!」

ってなわけで、復活したQQQ日記をすえながくよろしくぅ!!